« 6月20日(土)の歩数 | トップページ | 第五十二回お江戸オフ  ~中野~ その1 »

井の頭公園へ行った

2015年6月28日日曜日、暑い一日でした。

今日は、友人が舞台に立つ!というので応援に別の友人と行ってきました。この歳になってエライよね。舞台は不条理劇というもの。不条理って・・・・??でおっかなびっくり行ったのですが、すごく面白かった。趣味で始めたシナリオクラブ 暗譜より怖いと思ったsweat01

友人の勇気に乾杯です。

って、本人いなかったんだけどcoldsweats01

帰りに吉祥寺で降りて友人と井の頭公園に超久しぶりに行って来ました。20数年ぶり??

お江戸なんですね。御殿山はあるし徳川家康ゆかりのあれやこれやあるらしいが、おしゃべりしながら歩いてて見落としました。お江戸オフではないので(笑)

弁財天でお参り。

今度はお江戸オフでぜひ訪ねたいです。

今日は少し歩けたよ。でも飲んだけど・・・・

« 6月20日(土)の歩数 | トップページ | 第五十二回お江戸オフ  ~中野~ その1 »

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日はありがとうございました!
リンクまで貼っていただき…恥ずかし^^;
直前まで台詞合わせをしてもらったお陰で、本番は舞台で一番発散できたかな?
私のことはともかく、エンディングとか、客席から観てみたかったと思いました。
楽しんで頂けて本当に良かったです。感謝です!

舞台に立ったご友人は金木犀さんなんですね! 素晴らしいshine
私なんか想像しただけでどきどきしてしまいます。
客席でどきどきするのもいいけれど、舞台に立つどきどきはさらに刺激的でくせになるかも?
金木犀さん、これからも頑張ってくださいね。
機会があったら拝見させてくださいませ。

井の頭公園はよいところですよね。夫の実家に近いのが欠点sweat01

Tompeiさん、ありがとうございます^^
台詞が出て来なかったらどうしようという恐怖感を乗り越えるには、結局稽古を重ねるしかないんだ、というような、役者さんの気持ちをすこーし実感できるところも魅力だったり?笑
それもこれも、素人のつたない(私はね)舞台を温かく見守って下さる客席の皆さまがいてくださればこそです。
機会がありましたらぜひconfident

金木犀さん、Tompeiさん

おはようございます。コメントありがとうございます。

>金木犀さん

お疲れ様~。予想以上に面白く楽しめましたwink

拝見するのが二度目になると覚えたお顔があり、ますます楽しかったですよ~
次目指して楽しんで頑張って☆

>Tompeiさん

金木犀が出てきたら楽しむより、母の気持ちでドキドキして観てました、実のところ・・coldsweats01
でも、おじさまおばさまのパワーは半端なく。そして主宰の方の演技、さすがで凄かったのでプロアマ一度で二度美味しい舞台でした^^
ぜひ、機会があればよろしくお願いします。

井の頭公園、お江戸でぜひ行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/61808470

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園へ行った:

« 6月20日(土)の歩数 | トップページ | 第五十二回お江戸オフ  ~中野~ その1 »

お江戸オフ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サイト内検索


無料ブログはココログ