« リノベーション日記 その29 | トップページ | 機種変した »

Happy Birthday dear チャーリー

2015年11月14日。チャーリー満一歳。 タイムリーな記事の更新は無理!でも一応記録。

実家から、二十数年ぶりに、母が上京してきた。木曜日にやってきて翻弄された週末が終わり日曜日、母を東京駅に送った。ほっとしたら喉をやられた。

11月14日、仮住まいの我が家でハッピーバースデイのお祝いをした。チャーリー母が飾ったけど、写真撮り忘れた。

その前日、11月13日金曜日。チャーリーは一歳になる前に歩かねばならないと思ったのか、一歩歩いた。目撃者はひいばあさんと、私。ヒヒヒ。

チャーリー母は目撃できなかった。それはまずいと思ったのか、そのあと、チャーリー母の前で三歩歩いてみせたチャーリー。でも、その後、まだ歩かない(笑)

週末明け、チャーリーが満一歳のお礼参りをするというので付き添った。自由人なので拘束されたくない。歩けないので、高速ハイハイで境内をハイハイするチャーリーsweat01

満一歳、おめでとう!

« リノベーション日記 その29 | トップページ | 機種変した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャーリーくん、満1歳おめでとう!
ひーおばあちゃんを迎えて、にぎやかなお誕生日を過ごせてよかったですね。
ますます健やかにたくましく成長しますようにshine

おめでとうございますshine
皆さんでお祝いできて良かったですね^^
もう歩くのか~
最初はなかなか目撃できないけど、言ってる間にどんどん歩けるようになって、やがてちょこちょこ走れるようになる。
子どもの成長ってすごい。楽しんでねheart04

満一歳おめでとうございます!happy01
これから、ますます目が離せないですね~ ばあばガンバ!

屋外をはいはいする子供って…sweat01

チャーリー君、満1歳のお誕生日おめでとうございます!
早いですね〜。成長がめざましいですね。

最初の一歩を目撃できるのって、すごく感動しますよね〜!
これからますます目が離せなくなると思いますが
バァバ、頑張ってください^^

お誕生日おめでとうございます。
あはは、私も目撃第一号でしたよ(*^^*)
すごく真剣な顔をして一歩を出してました~
元気が何より、逞しく育ってますね。

Tompeiさん、金木犀さん、ゆれいさん、ぶんぶんさん、hichaさん

お祝いコメントありがとうございました。
iPhoneの機種変に翻弄されて^^;;お返事遅くなって大変失礼しました。

>Tompeiさん

疲れましたが、呼べてよかったです。

>金木犀さん

あのあとまだ全然歩かないみたい。
自分の子どもの時の記憶が全くない。無責任に可愛がれるのは楽しいです(笑)

>ゆれいさん

あの境内を野放しにするって。親の顔がみたいと思う^^;

>ぶんぶんさん

最初の一歩、思わず声を上げてしまいました。
歩き出すとますます大変ですよね。いつもじゃないから相手できるけど。これが四六時中だとね~。

>hichaさん

バア婆特権でしょうかね~>第一目撃者
私も午後からは全く時間が取れないので、なかなか相手できないけれど、それが丁度いいのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/62706281

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday dear チャーリー:

« リノベーション日記 その29 | トップページ | 機種変した »

お江戸オフ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サイト内検索


無料ブログはココログ