« Jt4.東海道踏破オフ <吉原から蒲原 その1> | トップページ | 9月30日 »

ブログ十四周年と誕生日

2018年9月30日日曜日。今日は私の誕生日だ。まぁ、特になにもなく過ぎていくのだけれど、昨夜は次男が帰ってきてフライングでお祝いしてくれた。相変わらずキルフェボンのタルトは美味しい。


久しぶりに息子が帰ってくるから、というので用意したわけでないお肉。ポイントがたまって何かを買わねばならぬので数週間前にゲットしていたお肉。タイムリーだった(笑)





さて、その誕生日。ブログを更新しようと、昨年は何をしていたかと思って探すと、とうとう更新していないではないか!記事がないsweat02

それで、何をしていたかGoogleフォトを探したら、なんと友人たちと飲み会だった・・・。友人が飲みすぎて送って行ったんだった。


↓昨年の9月30日土曜日の画像。

Photos

そして、今回は、ブログの誕生日を忘れていたのであった・・・・。誕生日の記事を探していたら、十三周年だという記事があった。

2004年9月28日スタート。なんと十五年目に突入している。更新がますます間遠に、・・・なっているわけじゃないよ。頑張ってお出かけ記事だけは更新しているのでcoldsweats01

今、やっていること。

ポケ活、日本100名城スタンプ、東海道を歩く。くらいかな。Twitterはもう自らはつぶやかなくなったし、FBは仕事がらみなので、面倒でロム専。インスタはレッスンだけにあけくれる毎日なのでアップするほどの画像もないし(笑)。結局、みんながやらなくなりつつあるブログだけが私に残ったようだ。

SNSは相互交流しなくてはいけなくて負担だ。こうして読み捨てしてもらえる一方通行のブログが、ゆるくて今の私には合っているようだ。自分の備忘録として、今後もゆる~く記録し続けていきたい。単なる記録に終始してるけどねsweat01

« Jt4.東海道踏破オフ <吉原から蒲原 その1> | トップページ | 9月30日 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダブルでのお誕生日 おめでとうございます。
東海道、がんばっていらっしゃいますね。
東海道もブログも、地味に続けていくことに価値があるのではないでしょうか。
末永く、よろしくお願いいたします。

お誕生日、そしてブログも15年突入おめでとうございます。
色々なことに興味を持たれて継続されているそのエネルギーが
素晴らしいです。
50代最後も健康で楽しく過ごされますように!

台風無事にいってほしいですね。家が揺れてます〜💦

涼さん、ぶんぶんさん

おはようございます。台風一過。すごい風でしたね。まだまだ混乱は続いているようですが、災禍がこれ以上広がらないようにと思います。


>涼さん

東海道、どうなるやらだけど、なんとかたどり着きたいなぁと。でも頑張らなくちゃとなると負担なので、マイペースでやっていきます。お迎えしていただける日が来るといいな✰


>ぶんぶんさん

無理せず、ちょっと頑張って、やっていきます(^_-)-☆
ブログ更新はなかなか進まないけど、こちらもボチボチ。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/67224372

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ十四周年と誕生日:

« Jt4.東海道踏破オフ <吉原から蒲原 その1> | トップページ | 9月30日 »

お江戸オフ

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

サイト内検索


無料ブログはココログ