今日は博多座!

2017年5月4日、今日は、博多。



初日、最高!




私の20年、よかった〜〜、と思ったよ。轟さんが博多座、とわかった時から行くぞ!と決めてたこの日がやってきた。

東京で2005年に観てた時は、感じなかったけど、この福岡で、「江戸に帰りたいなぁ、」「帰ろうよ」のセリフが身にしみる。

博多の夜に乾杯!


馬刺し、超美味しい〜〜

東京宝塚劇場公演観てきた

2017年4月2日、超久しぶりに宝塚の大劇場公演観てきた。

中日とか、他のはちょろっと行ってたけど。大劇場公演チケット当たらないし。

たまたま今日はなんと、超超良席が当たり、倒れそうたったよ(笑)

おまけに、二席向こうに元トップさんが!舞台からの視線は全部そちらに行ってたけど。



楽しくて面白くてホロリとさせて。小説を上手く宝塚らしく脚色したなと感心した。

ショーは、もうもう楽しい。久しぶりに観た舞台は照明が進化してた。上から目線?

舞台を観るのから遠ざかっていた期間はあったけど、その間に四苦八苦ピアノの指導法やら空間認知やら、言語やら、なんやら雑多のことを勉強してたもんで、舞台観る目が変わってる自分に気づいた。だからますます楽しい。面白いもんだ。

開演前に日比谷公園へ。ポケモン探しにcoldsweats01

桜はまだまだ。


9月19日

東京ドーム、イェイ!



『エリザベート』観てきました




素晴らしかった!
進化中。




乾杯!

中日劇場公演『風と共に去りぬ』観てきました

2月21日、22日。名古屋中日劇場へ。

宝塚グランドロマン 『風と共に去りぬ』
原作/マーガレット・ミッチェル
脚本・演出/植田 紳爾
演出/谷 正純

主演:轟悠のレット・バトラーです。
月トップスター龍真咲さんがスカーレット・オハラ 

轟バトラー、完璧。

2月21日、夜公演、22日2回観劇。帰京です。備忘録。

東京ドーム参戦

2014年11月8日土曜日。今日は、NYの記事はお休み。

東京ドーム参戦!


ナゴヤドームでは、大雨でペンライト買うのを諦めたので今回こそ、と思ったら売り切れでしたweep

今回は、シニア席、違います、着席ブロックでしたので、疲れることなく楽しめました。周りは親子連れがいっぱいでしたが^^;(笑)


同行の友人は全く飲めない人なのでジュースで乾杯sweat01

前橋に友人の発表会の応援に行ったあと新幹線でドーム駆けつけたので疲れたけど、楽しかった〜。

カウントダウンチケット当たらないかな(懲りない人)

千秋楽でした

2014年10月5日日曜日。 千秋楽。

燃え尽きたくないけど、燃え尽きるしかない。

8月大劇場で観たときはイマイチの本で、どうなることかと思いましたが、というか、もう少しなんとかならんのか、と思ったのですが、特にラスト。

こちらにきてどんどんよくなり、役者の力量で最後まで持っていってくれました。舞台は生き物。観客の反応でも変わるんですね~。だから燃焼できる?(激違)

明日からはちょっと落ち着いた生活したいものです(笑)

今日は、

燃焼中(笑)




今日の宝塚

2014年9月14日日曜日、三連休の中日。いかがお過ごしですか?

まともに記事に出来ないまま日比谷に毎週通う時期に突入。そして、まともに観劇記事も書けないままになってますが・・・・。

今日の公演、ラストドクターの面々、相武紗季さん、寺脇康文さん、戸田恵子さん、と、別になんと北川景子さんもご来場でしたぁ。

ショーでベニーから紹介があって、ラストドクターの・・手を挙げて!

挙げて?手を挙げさせるのか(笑)?

ちゃんと挙手されてました^^

北川景子さん、と呼ばれたら、北川さんは立ち上がって四方にお辞儀を。素のかわいらしさが垣間見えて、実にイイなぁ~~(というのが見える良席で嬉しかったheart04)

公演は、芝居は何と言ってもご贔屓さんが抜群なので言うことないし、ショーはこれまたスゴイですよ。

二倍楽しい本日の公演でした。

ああ、きっと今回もちゃんとRを書けないまま千秋楽だろうなぁ・・・・coldsweats01

宝塚です

壊れてますので、スルーして下さい(笑)

宝塚とはいえ、いつもの東京宝塚劇場じゃなくてホントの宝塚です

今日は、墓参りハシゴの後なので、宝塚南口から攻めてみました。

観劇前に友だちとランチ。こちらも久しぶりで楽しかった。

お味は…、う〜む。

宝塚星組公演

『The Lost Glory ―美しき幻影― 』
written and directed by Keiko Ueda, choreographed by Gustavo Zajac
作・演出/植田 景子

轟ファンとしては、大劇場の舞台に立ってくれてるだけで嬉しかった。泣きそうになったよ。実際泣けたし(呆)

お席も超よくて。柚希礼音さんとも目が合った、つもり(爆)

ストーリー的には突っ込めば突っ込めるけど。植田センセだし。でもイイや^^;

轟完璧です。煽りを食ったのがべにーかも。星組ファンごめんなさい。でも、ショーは、轟さんいないし、良しとしてもらいましょう。

東京、楽しみにしてて!

帰ります。

楽しかった〆は、当然

より以前の記事一覧

お江戸オフ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サイト内検索


無料ブログはココログ