登れるんだけど、ツァーでは無理。次の日は自由行動だけど日曜でクローズ。残念。どちらにしても雨だったけど(;_;)「冷静と情熱の・・」なんとかっていうテレビドラマでオダギリジョーさんが歩いたそうです。晴れてたらそれは素晴らしい見晴らしらしく・・。それは次回のお楽しみってことで^^;