昨日は観ただけだったけど、今日はこの橋を渡ってピッティ宮へ。

昨日行ったウィフィッツ宮と今日行くピッティ宮を雨でもぬれずにメヂィチ家の人たちが行き来するための橋だったそうで。

考えることが違う・・。