フィレンツェ
一覧に戻る
改札ないんですけど・・・・。
どこへ行く?
これでフィレンツェの写真はお仕舞い。
なんだか締まりのない終わり方ですね。大雨であわててバスに乗り込んだからね。
さ、次はローマだ!
previous