吉岡ピアノ教室のHPです

  • 040


twitter

無料ブログはココログ

« チェンバロ再開しました | トップページ | いってきます »

2012年8月31日 (金)

ブルームーン

1346421230379.jpg

空を見上げましたか?今日は8月二日目の満月、ブルームーンです。

レッスンでは、今週、夏休みの宿題の提出をお願いしていました。みんなちゃんと記入してくれていて感心しました。

保護者のみなさまにも感想などを強要してしまいましがちゃんとお答え下さって感謝です

好きな曲ランキングとか、9月中にまとめてご報告したいと思います。

明日からレッスンは一週間、お休みをいただきます。よろしくお願いいたします。

みなさまに、良いことがありますように

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

« チェンバロ再開しました | トップページ | いってきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブルームーン:

« チェンバロ再開しました | トップページ | いってきます »