ブルームーン

空を見上げましたか?今日は8月二日目の満月、ブルームーンです。
レッスンでは、今週、夏休みの宿題の提出をお願いしていました。みんなちゃんと記入してくれていて感心しました。
保護者のみなさまにも感想などを強要してしまいましが
ちゃんとお答え下さって感謝です![]()
好きな曲ランキングとか、9月中にまとめてご報告したいと思います。
明日からレッスンは一週間、お休みをいただきます。よろしくお願いいたします。
みなさまに、良いことがありますように
にほんブログ村
« チェンバロ再開しました | トップページ | いってきます »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2023年スタートです(2023.01.06)
- 2021年大晦日(2021.12.31)
- 2020年、大晦日。(2020.12.31)
- 明日から、新しい形でのレッスンスタートです(2020.05.31)
- オンライン弾き合い会(2020.05.18)



コメント