今日のお詫び
この大物、昨夜は午前さん。今朝、私は定例の前橋行きで7時半に家を出る。当然、大物はご就寝中。次男よりも早く家を出るので、彼に自分たちのパジャマを洗濯機にいれスタートボタンをおすように、ご就寝中の大物にくれぐれも自分のパジャマをそれに間に合うように着替えて洗濯して、干しておくように言い渡して家を出ました。
お昼ごろ、大物よりメール。家を出るのがぎりぎりになったからお洗濯干せなかったですって(-"-) ちゃんと次男は洗濯機を回し、ゴミまで棄てて学校に行ったにもかかわわず・・・。
は~、どうしましょう。ううう(;_:) 下宿人なら、自分の事は自分でしますもんね。午前さんのときの家の鍵の心配は長男がしております。彼は戸締りにうるさい(^_^;)
写真はお詫びだそうです。でも結局自分で一番多く食べたんじゃないの(>_<)
« こうさぎのゆくへ | トップページ | ピアニストへの道は遠い »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- お久しぶりです(2026.06.05)
- ひなまつり(2026.03.03)
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)

コメント