ココログバージョンアップ終了・・したらしい
ココログのメンテナンス終了したらしいが、管理画面激重でなかなか開きません。せっかく投稿しても反映しなかったらがっかりなので、とりあえず今日のお昼ご飯モブログしてみます。マックの梅ソース。んん・・。梅はナゲットと一緒にいただかなくても結構でした(^_^;) 今日のバージョンアップ。私にとってはさっぱり分からん言葉が羅列されてます^^;どうなることやら・・・。

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- ひなまつり(2026.03.03)
- Nanakusa-gayu (Japanese traditional food)(2026.01.07)
- 広島・山口紀行2025 No.4(2026.01.03)
- Thank You ,2025(2025.12.31)
- Merry Christmas !(2025.12.25)

こんばんは!
> マックの梅ソース。んん・・。
> 梅はナゲットと一緒にいただかなくても結構でした(^_^;)
あらま、桜桃さんのお口には合いませんでしたか。
梅ソースのおかげで、揚げ物なのに後味さっぱりと食べられて、なかなかオツな味だと思ったんですけどねぇ・・・
投稿: アリス | 2006/03/29 00:46
アリスさん
おはようございます。コメントありがとうございます。
>お口には合いませんでしたか
^^;あの酸っぱさが酸っぱすぎて^^;;;お子さまなんです、私。梅はおにぎりがよかったかなって思った次第です。
投稿: 桜桃 | 2006/03/29 09:26