グルメリポート
今日は友人3人で銀座でランチ。さ、今日はブログネタはグルメリポートで行こうと意気込んでデジカメ持参で行って参りました^^ お邪魔させていただくブログにとっても美味しそうなグルメブログが一杯あるので、私もそういうのをたまには目指したい・・。
友人たちは「レディース会席」を、私は違うのを注文したほうが面白いかと、「日月火会席」注文。なぜかレディース会席は二人以上でのご注文。そのわけは後で判明






これにコーヒーがつきます。
ということで、ご丁寧にイケメンのウェイターさんが一品一品、説明をしてくれて、その時はちゃんと聞いたつもりなのに、今記事にしたら、コロッと忘れてました。これでは、私にはグルメリポートってのは到底無理だってことがわかったランチでありました(;´д`)おまけに画像がいまいちだし・・。
« 虫歯 | トップページ | 何でしょう…。。 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- ひなまつり(2026.03.03)
- Nanakusa-gayu (Japanese traditional food)(2026.01.07)
- 広島・山口紀行2025 No.4(2026.01.03)
- Thank You ,2025(2025.12.31)
- Merry Christmas !(2025.12.25)
コメント
« 虫歯 | トップページ | 何でしょう…。。 »

こんばんは!
お、おいしそう ( ̄ρ ̄)ジュル…
写真だけで十分グルメリポートを堪能させて頂きました。
ごちそうさまでした(^-^)
投稿: アリス | 2006/04/22 18:28
アリスさん
お褒めいただきましてありがとうございます。
写真で、おわかりいただけたようでよかったです。あの技、嬉しい~^^。ちょっと挟みすぎてしつこいかも^^;
投稿: 桜桃 | 2006/04/23 16:22