定額給付金クンのお稽古(笑)
« 2009東京散歩 No.6(No.22) ~神楽坂~ | トップページ | 定額給付金クンのお稽古 その2 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- ひなまつり(2026.03.03)
- Nanakusa-gayu (Japanese traditional food)(2026.01.07)
- 広島・山口紀行2025 No.4(2026.01.03)
- Thank You ,2025(2025.12.31)
- Merry Christmas !(2025.12.25)
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- NY1日目 eSIM事情(2024.09.04)
- 暑いし、こんなの買った(2024.08.04)
- またまた機種変更した(2021.05.01)
- iPhone投稿 その2(2019.06.06)
- iPhone投稿(2019.06.04)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 北欧4カ国ハイライト8日間 その1(2026.06.12)
- お久しぶりです(2026.06.05)
- ひなまつり(2026.03.03)
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)






定額給付金君!がんばれ!
画面がクリア(シャープ?)ですね。
投稿: ゆれい | 2009/06/01 07:07
すごい写真が大きい、そしてきれい!
投稿: みるきい | 2009/06/01 09:50
やっぱり違う~!
風景はなんか奥行きを感じるし、1番上の写真も後がボケていていい感じ。
投稿: はますけ | 2009/06/01 12:58
ゆれいさん、みるきいさん、はますけさん
みんな、優しいなぁ~~
褒めてのばす!
ありがとう~^^
>ゆれいさん
頑張らせますね(笑)
>みるきいさん
ありがとう~、
大きすぎて重くない?
>はますけさん
どこに焦点あわすか、難しいんだけど修行します。
投稿: 桜桃 | 2009/06/01 23:06
定額給付金…って、おぉぉ!そういう事ですか!!笑
)
じつは先月、自分も手に入れたのでなんか親近感が
まだ一ヶ月間しか勉強してませんが、知れば知るほど楽しくなっているsiiでした^^v♪♪
(ブログに載せられるほどは上達してないですが
お稽古(笑)、一緒に頑張りましょうヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
投稿: sii | 2009/06/02 03:27
siiさん
おはようございます。コメントありがとうございます。
>じつは先月、自分も手に入れたので
くっきもさんのところにお邪魔したときにsiiさんのコメントで知りました^^
私はあぶく銭をつぎ込んでしまったの^^;;;
>ブログに載せられるほどは上達してないですが
やだ~。もともとお上手じゃないですか
私なんてこんな変なのバンバンアップしてるのに(汗)
私の場合は腕はともかく、撮ることが楽しいです。
いろいろお教え下さいね♪
投稿: 桜桃 | 2009/06/02 08:33