まだまだ引っ張るiPhoneネタ

息子が買って来てくれました。みかねたのか・・・。
DSのペンじゃ感応しないんですよ。って当たり前だけど。先がシリコン製なの。結構ぎゅっと押さえて使います。
でも、ココだけの話、指操作に随分慣れたんだけど・・^^;
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- NY1日目 eSIM事情(2024.09.04)
- 暑いし、こんなの買った(2024.08.04)
- またまた機種変更した(2021.05.01)
- iPhone投稿 その2(2019.06.06)
- iPhone投稿(2019.06.04)

コメント