« 4月1日の桜 | トップページ | 第二十一回お江戸オフ その1 ~深大寺~ »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 北欧4カ国ハイライト8日間 その1(2026.06.12)
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)
- 日本100名城スタンプ No.84《第74番岩国城》(広島・山口紀行 No.5)(2026.01.08)
- 広島・山口紀行2025 No.4(2026.01.03)
« 4月1日の桜 | トップページ | 第二十一回お江戸オフ その1 ~深大寺~ »
« 4月1日の桜 | トップページ | 第二十一回お江戸オフ その1 ~深大寺~ »
お疲れ様でした!
タイミングよくお蕎麦からご一緒できてよかった(^^)。
この日に合わせるように咲いてくれた桜に感謝!
明日のリハーサルも頑張ってね。
投稿: Tompei | 2010/04/03 21:44
お世話になりました。
きれいで美味しい一日でした。
しあわせ!
投稿: ゆれい | 2010/04/03 23:08
月って…なんだろう…?
投稿: BlogPetのmimi | 2010/04/04 15:16
Tompeiさん、ゆれいさん
昨日はお世話になりましてありがとうございました。
せっかくの桜が、これじゃあ台無しの画像でしたね。
野川は残念だったけれど、まさにドンぴしゃ、お蕎麦からご一緒出来てよかったわ~^^
>Tompeiさん
いつもながら、コース設定ありがとうございます。今回は特に桜のご機嫌伺いをしなくちゃいけなかったから余計に気を揉ませることになってしまってすみませんでした。
でもでも、地元過ぎてTompeiさんには申し訳なかったですが、私たちは本当に見事な桜で、堪能しました。
>ゆれいさん
昨日は夜の部もご一緒出来てうれしかったわ~^^
あれだけ美しい花に囲まれたらホント、幸せな気分一杯になれましたね☆
投稿: 桜桃 | 2010/04/04 16:14
いつもおせわさまです。
咲くらの設定もばっちり、
美味しかったです♪
今日も一日忙しかったはず、
後一週間、風邪ひかないように(^^)
投稿: TOKIKO | 2010/04/04 17:07
TOKIKOさん
昨日はありがとうございました。
お花も楽しめたし、お料理もまぁまぁよかったですね☆
次回もまたよろしくお願いいたします。
そうそう、今日昨日教えてもらったお店のぞいてきましたよ。
投稿: 桜桃 | 2010/04/04 23:16