昨日の答えは
« 1月13日のお稽古 | トップページ | メモリー »
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 2023年、よろしくお願いします(2023.01.03)
- 誕生日だよ(2022.10.02)
- ブログ十五周年(2019.09.29)
- iPhone投稿 その2(2019.06.06)
- お稽古してみた(2019.04.04)
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- お久しぶりです(2026.06.05)
- MacBookのメール設定(2025.12.06)
- MacBookとCD(2025.11.28)
- MacBookのマウス(2025.11.25)
- MacBookセットアップの次は、(2025.11.24)
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- NY1日目 eSIM事情(2024.09.04)
- 暑いし、こんなの買った(2024.08.04)
- またまた機種変更した(2021.05.01)
- iPhone投稿 その2(2019.06.06)
- iPhone投稿(2019.06.04)
コメント
« 1月13日のお稽古 | トップページ | メモリー »



椿だったのですね。
お花かなぁと思ったのですが、何の花かは解らなかったです。(^^ゞ
私は変換に以上に時間がかかりました。
同じく風前の灯火のパソコンなので、こわごわ遊んでいます。
今年で7年目。もう無理なのかなと思いつつ、
お願いして頼み込んで働いてもらっています。(; ̄ー ̄川 アセアセ
投稿: 陶片木 | 2011/01/14 21:58
陶片木さん
おはようございます。コメントありがとうございます。
今朝もぎくしゃく動くPCの相手をしてました。
7年ですか。壊さずちゃんと使われててエライです。私のはまだ4年経たないと思うの。
どうしようか思案中。
投稿: 桜桃 | 2011/01/15 10:18
黄色いのは
花じゃなかったんだ~(^^;
投稿: TOKIKO | 2011/01/16 00:30
TOKIKOさん
こんにちは。さくらちゃんのご機嫌はいかが?
思わぬ変換ですよね。ほ~、これがこうなって、っていうところと、そうでないところ。面白いですね。
投稿: 桜桃 | 2011/01/16 13:52