ロンドン2日目
9月2日。曇りだけど、晴れたり霧雨が降ったりとコロコロ変わるお天気。薄手だと少々肌寒く感じるロンドンです。
歩き回って、疲れて。
お昼ご飯と、アフタヌーンティーがお腹に重く。
Harrodsで調達した晩御飯は、これ
何が悲しくてカリフォルニア巻なの?なぜHarrodsで?ですが、お腹にもたれないものを探してたら結局こうなりました![]()
息子とは別れて自力でホテルまで帰ることに。
本当に大丈夫?と何度も聞かれ、チューブ(地下鉄をこう呼ぶ)の改札口まで送ってもらい、ホテルに着いたら連絡するよう念を押され![]()
大丈夫だよ^^;
みなさま、コメント↓ありがとうございます![]()
自分で設定しておいて、結局iPhoneからは、コメントつけられない羽目に。戻りますまでこのままに。今しばらく失礼したままですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
« ロンドン1日目 | トップページ | ロンドン3日目 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 北欧4カ国ハイライト8日間 その1(2026.06.12)
- お久しぶりです(2026.06.05)
- ひなまつり(2026.03.03)
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 北欧4カ国ハイライト8日間 その1(2026.06.12)
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)
- 日本100名城スタンプ No.84《第74番岩国城》(広島・山口紀行 No.5)(2026.01.08)
- 広島・山口紀行2025 No.4(2026.01.03)

コメント