ロンドン3日目
息子、さすがの強行軍で体調不良により、一人でうろうろ。
一人ランチ。

食べ物は、珍しくどうも合わないなぁ~、
一切れで精一杯。果物を身体が欲します。
夜は

ロンドン行って良かったと~、と心底思いました^^;
6列目どセンター。
シャンデリアが手を延ばしたらさわれそうなくらい近くまで落ちて来た。
息子もロンドンで観た中で最高と。って、一体何本観たんだ
?
明日も午前中は一人であちこちする予定。どうなりますやら(笑)
« ロンドン2日目 | トップページ | ロンドン4日目 »
「文化・芸術」カテゴリの記事
- Nanakusa-gayu (Japanese traditional food)(2026.01.07)
- Monday, August 11, 2025(2025.08.11)
- Nagoshi no Harae(2025.06.30)
- Expo 2025 Osaka No.2(2025.06.19)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 北欧4カ国ハイライト8日間 その1(2026.06.12)
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)
- 日本100名城スタンプ No.84《第74番岩国城》(広島・山口紀行 No.5)(2026.01.08)
- 広島・山口紀行2025 No.4(2026.01.03)

イギリスの食事はあまり美味しくないですよね。
オペラ座は英語?まあ内容は知ってるからわかりそうな気もするけど、凄いですね
明日(今日?)はどちらに行くのかしら?
桜桃さんは健康に頑張ってください~!
投稿: ゆれい | 2012/09/04 08:46
食べ物の分はビールで補おう~@違
一人でうろうろ日記も楽しみです(^^)
投稿: TOKIKO | 2012/09/04 13:49
やはりリアルタイムでのブログアップはいいですね~。
オペラ座の怪人、いいなぁ~~‼
イギリスの食事はいまいちなのでしょうか?でもビールさえあればご機嫌かな(^ ^)続きも楽しみにしています。
投稿: ぶんぶん | 2012/09/04 16:47
今日、生まれて初めて居酒屋でフィッシュ&チップス食べました。
イギリスの料理なのですね。
オペラ座が観られてうらやましい!
四季は観なくなってだいぶ経ちます。
正直苦しいし・・・(ーー;
本物のミュージカル!
観に行きたいです。
投稿: 陶片木 | 2012/09/04 21:46
ゆれいさん、TOKIKOさん、ぶんぶんさん、陶片木さん
コメントありがとうございました。
昨日戻りまして、蒸し暑さに呆然(笑)
今朝は息子が戻ってくるので部屋を片付けてます^^;
ビールとイギリス風巻き寿司と機内食が実に美味しかったです(爆)
もう日本でミュージカルは観ないと思います~
投稿: 桜桃 | 2012/09/07 09:17