避暑?
あまりの暑さから逃げてやってきました。
レッスン終了後、出発したので渋滞にはあわなかったけど、軽井沢は車であふれかえっていてびっくり。あそこまで車がおおいとは。
夜はゆったりしとすごしてます。イタリアンのコース。
デザート

が、運転手につき、ノンアルコールシャンパン。

美味しくないんだわ、これが![]()
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- ひなまつり(2026.03.03)
- Nanakusa-gayu (Japanese traditional food)(2026.01.07)
- 広島・山口紀行2025 No.4(2026.01.03)
- Thank You ,2025(2025.12.31)
- Merry Christmas !(2025.12.25)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 北欧4カ国ハイライト8日間 その1(2026.06.12)
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)
- 日本100名城スタンプ No.84《第74番岩国城》(広島・山口紀行 No.5)(2026.01.08)
- 広島・山口紀行2025 No.4(2026.01.03)

いつまでも暑いですよね。
でも、晩は秋の虫の声がします。
軽井沢は涼しかった?
投稿: ゆれい | 2012/09/16 06:04
昨日はドライブにぴったりなお天気でしたね~~☆
ノンアルコールシャンパン、見た目はとても美味しそうなのに残念
そんな時、私はペリエで我慢です。
でも、味は美味しいけれど値段が高いのがねぇぇ。。
投稿: pega | 2012/09/16 11:21
ゆれいさん、pegaさん
こんばんは。コメントありがとうございました。
お返事遅くなって失礼しました。
>ゆれいさん
軽井沢も結構暑くて。朝夕は下がるかと思ったけど思ったよりは気温が高いでした。
が、帰ってきてもっと暑くてがっくりでした。
>pegaさん
ノンアルコールシャンパンなんてあるって知らなかったのでトライ。でも、がっくりでした。重いわ。
お料理を引き立てるのにお酒ってやっぱり大事と再確認^^;
投稿: 桜桃 | 2012/09/17 23:05