今日の富士山
4月18日、17時45分の富士山。

行きは、寝てて^^;撮れませんでした。

真央ちゃんが練習しているスケートリンクだそうです。
従兄のお葬式に列席するため名古屋日帰りです。
所変われば。しきたりいろいろでした。
同世代を送るのは辛いものですね。
« これが現実(笑) | トップページ | 久しぶりにチャリに乗った »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- お久しぶりです(2026.06.05)
- ひなまつり(2026.03.03)
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)
- 日本100名城スタンプ No.84《第74番岩国城》(広島・山口紀行 No.5)(2026.01.08)
- 広島・山口紀行2025 No.4(2026.01.03)

御愁傷様です。 桜桃さんもお疲れさまです、、
投稿: みるきい | 2013/04/18 18:56
だんだん、そんな年齢になってきているのですね。
ご愁傷様です。
親戚があちこちにいると、気持ちだけでなく体もきついですね。
投稿: ゆれい | 2013/04/18 22:04
みるきいさん、ゆれいさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
やはり、思ってた以上に疲れてたようで。なんとなく、だらだら一日を過してしまいました。
明日から仕切り直しです。
投稿: 桜桃 | 2013/04/19 23:24