GW後半2日目
5月4日土曜日。GWも残すところあと二日になってしまいました。
お休みを待ってる時は、何しよう、あれしよう、し残した仕事をこなして、といろいろ思っているのですが、いざ、お休みになってみると・・・。
ほとんど何も出来ないまま終わってしまう、ということになるんですね~![]()
今日は長男がまるまる一日家にいるという。次男はまだ熱が下がらない。
しゃぁないな~。
結局何も出来ないまま一日が終わろうとしています。
昨日、熱狂の日のマルシェで買った燻製チーズが非常に旨い。
家でフランスパンにチーズにスパークリングワイン。こういう日もまた良しでしょうか。
でもやっぱり仕事進まないからイヤだぁ~。焦る~![]()
« GW後半1日目 | トップページ | GW後半3日目 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- ひなまつり(2026.03.03)
- Nanakusa-gayu (Japanese traditional food)(2026.01.07)
- 広島・山口紀行2025 No.4(2026.01.03)
- Thank You ,2025(2025.12.31)
- Merry Christmas !(2025.12.25)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- お久しぶりです(2026.06.05)
- ひなまつり(2026.03.03)
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)

モ、、モエシャン!
投稿: みるきい | 2013/05/07 09:30
みるきいさん
はい!でもスタンダードですけど^^;
投稿: 桜桃 | 2013/05/08 08:11