小菅優 ピアノリサイタル
2014年9月13日土曜日。
小菅優さんのピアノリサイタルに行ってきました。
【プログラム】
JSバッハ:イタリア風のアリアと変奏 イ短調 BWV989
ベートーヴェン:ソナタ第21番 ハ長調 作品53「ワルトシュタイン」
竹満徹:音の樹 より2曲
リスト:エステ荘の噴水、バラード第2番ロ短調
ワーグナー《リスト編曲》:イゾルデの愛の死
至福の時間を過ごしてきました。
小菅優さんはCDで聴くのはもちろんイイのですが、ライブが最高。あの美しいピアノの音色の数々を味わうには生に限ります。
ホールが響きに包まれる感触を身体全体で感じました。
ベートーヴェンが実に良かった。
幸せだ~。ピアノが好きだ~、と再認識しました。
そして、何でも生が一番(笑)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- お久しぶりです(2026.06.05)
- ひなまつり(2026.03.03)
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)
「音楽、ピアノ関係」カテゴリの記事
- Friday, August 1, 2025(2025.08.01)
- Friday, July 4, 2025(2025.07.04)
- シフコンサート(2025.03.30)
- 3月16日(2025.03.17)
- シフコンサート(2024.12.17)

最近のコメント