チャーリー in the zoo 3回目
2015年11月最後の土曜日、快晴。いかがおすごしですか?
私はまたまたチャーリーが来てたので、食べさせなきゃいけない、遊ばせなきゃいけない。
そこで、近所の小さい動物園へ。小さいけど、チャーリーには十分(笑)
送り出してホッと。ようやくこれでお休みかと思いきや、明日は一日舞台フタッフのお手伝いで、缶詰という11月最後の週末です。
みなさま、楽しい週末をお過ごし下さい。
« 那須にきています | トップページ | 今日の富士山 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- お久しぶりです(2026.06.05)
- ひなまつり(2026.03.03)
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)
- 日本100名城スタンプ No.84《第74番岩国城》(広島・山口紀行 No.5)(2026.01.08)
- 広島・山口紀行2025 No.4(2026.01.03)
コメント
« 那須にきています | トップページ | 今日の富士山 »

後ろ姿だけど、嬉しそうですね
明日も頑張ってくださいね!
投稿: ゆれい | 2015/11/28 17:25
ゆれいさん
おはようございます。コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
無事ミッション終了。そしたら、もう12月ですね^^;;;
どないしよ
投稿: 桜桃 | 2015/11/30 08:43