三連休
2017年9月16日土曜日、三連休初日。
いかがお過ごしですか?

神楽座のフレンチレストラン、かみくら
久しぶりに息子夫婦と、会食してきました。
元気そうで、仲よさそうでよかったです。
皆様には、台風の影響がないことをお祈り申し上げます。
« 2017年8月27日 | トップページ | 桑名にいます »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- ひなまつり(2026.03.03)
- Nanakusa-gayu (Japanese traditional food)(2026.01.07)
- 広島・山口紀行2025 No.4(2026.01.03)
- Thank You ,2025(2025.12.31)
- Merry Christmas !(2025.12.25)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 北欧4カ国ハイライト8日間 その1(2026.06.12)
- お久しぶりです(2026.06.05)
- ひなまつり(2026.03.03)
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)

コメント