バレンタインデーのポケ活
昨日のバレンタインデーも特に何もなく。
なので、またわかる人にしかわからないポケ活ネタで失礼。おまけにNintendo Switchネタだと、もっとわからないかも。私もわかってないけど。
一昨日もらった箱。怖くて開けられなくて。そしたら、昨日、黒卵でまた会ったら、早く開けないと次またあげられないよ、って言われたので、恐々開けてみた。

足元に小さく出るからね、って言われてたら、たしかに。
30分の間に、幻のポケモン、メルタンが続々と出る、そしてうまくいけば色違いが出るという箱。
幻のポケモンなので、幻。そして進化させるには400匹捕まえなくてはならない。ふつーにしてたら無理。ということで、この箱が役にたつわけ。
30分に20匹出ました〜〜。400個、進化の飴を集めるにはあといくつ箱が必要なんだ![]()

そして、箱は

使えるようになるのが、というか、くれる人に会うのが待ち遠しいね(笑)
« 今日のポケ活 | トップページ | ねこ踏んじゃった »
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- NY1日目 eSIM事情(2024.09.04)
- 暑いし、こんなの買った(2024.08.04)
- またまた機種変更した(2021.05.01)
- iPhone投稿 その2(2019.06.06)
- iPhone投稿(2019.06.04)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- お久しぶりです(2026.06.05)
- ひなまつり(2026.03.03)
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)
« 今日のポケ活 | トップページ | ねこ踏んじゃった »

コメント