NY便り(シェアハウスあれこれ その3)
こちらの続き。
2022年9月26日夜。トントンとノック。感想集を手渡され、書いてと。明日の朝、チェックアウトの時に写真も撮るから、
ええ??となり、なんとか英語で書いてみた。内容は、しれてるよ。中学生以下だもん。

シャアハウスあれこれは、もっと書きたいのだけれど、明日(9月28日)帰国予定。当分更新できないと思われます。しばしの間、失礼します。
« NY便り(シャアハウスあれこれ その2) | トップページ | 帰国 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- お久しぶりです(2026.06.05)
- ひなまつり(2026.03.03)
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)
- 日本100名城スタンプ No.84《第74番岩国城》(広島・山口紀行 No.5)(2026.01.08)
- 広島・山口紀行2025 No.4(2026.01.03)
「NY便り」カテゴリの記事
- 3月になった(2025.03.02)
- 9月23日 NY滞在20日(2024.09.24)
- 9月22日 NY滞在19日目 ≪AMERICAN DREAM≫(2024.09.23)
- 9月21日 NY滞在18日目(2024.09.22)
- 9月20日 NY滞在17日目(2024.09.21)

コメント