Merry Christmas 🎄
2023年12月24日日曜日、今日の富士山。
今回も車で帰省。
みなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごしください。
実家は超寒い😨
ちなみに、SAで食べたもの。
朝6時25分に家を出たもので、朝ごはん。寒かったからあたたかいものが欲しくて。でも朝からお蕎麦ってどうよ。

海老名SAにて。
お昼ごはんは、土山SAにて。でも、これって、前の帰省の時も食べたよなぁ~~。でもどう考えても戻る時のお昼ごはんだったけど。なぜ同じ建物。。。そして、同じものを注文するって。

新東名の土山SAは上り下り、同じ建物だったことが判明。前回は全く気付かたなかった。新東名は新しいので、SAを上り下りで共有するように造ってあるんだな。美味しいです。おススメよ。
« 12月23日 | トップページ | 日本100名城スタンプNo.70 ≪第47番伊賀上野城≫ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 北欧4カ国ハイライト8日間 その1(2026.06.12)
- お久しぶりです(2026.06.05)
- ひなまつり(2026.03.03)
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 北欧4カ国ハイライト8日間 その1(2026.06.12)
- Today’s Mt. Fuji(2026.01.22)
- 日本100名城スタンプ No.84《第74番岩国城》(広島・山口紀行 No.5)(2026.01.08)
- 広島・山口紀行2025 No.4(2026.01.03)


コメント